kaitorisya
【今日の買取車】平成11年AP1型ホンダS2000を高額買取り
いや~最近平成の名車シリーズ続いてますね!!
世の中、新型S2000と言われているZSXの話題で持ち切りですが、ハッピーカーズでは平成の名車S2000をバンバン買取中です。日産R32スカイラインGT-Rにはじまり、R33,EK9型ホンダ シビック タイプR、DC2型 ホンダ インテグラ タイプRそして今回またまたホンダの名車AP1型のS2000とくれば、ハッピーカーズって名車好きっていうか、クラシック、旧車とまではいかないんだけれども、平成の名車に関してはほんと積極的に買っているな~という印象ですね、当事者ながら(笑)
というのもそこはやっぱり何度もいいますが、愛があるといいますか、結構まじめに愛車を売られるお客様のことを我々一同考えているということなんです。わかってもらえると嬉しいんですが。
単純に安く買えば儲かるから、他を断ってうちだけと商談してほしいなどということは、まったくもって愛車売却を考えているお客様のメリットにならず、自分だけが儲かればいいという最たるものだと思います。
今回のこのS2000にしても、数か月がかりの商談というか、じっくりとお客様のことを理解しながら進めていった結果、お客様の判断で売却先のひとつとして選択してくれたにすぎません。今日決めればいくら、置いていったらいくら、他を断れなどという乱暴な商売では、きっとこのS2000は買取ることができなかったでしょう。
いや~こんな素敵な名車を眺めながら買取りできた悦に浸れるって、車買取りってなんて素敵な商売でしょう。明日の査定も楽しみ!!
正直なところ、このS2000は結構高く買い取りましたが、そこはまあお客様も喜んでいただけたので満足です!
またこのS2000がどこかの誰かの手によってきちんと再整備されてVTECサウンドを響き渡らせてくれることを祈ります。回送でドライビングしましたが、やっぱりこの時代の自然吸気エンジン、ホンダVTECサウンドは最高ですね。3000回転あたりからカーンときますね。最高です。
あ、そうそうそういえば、このS2000の後継がついに出そうですね。2020年中に出るみたいですね。
コンセプト的にはBaby NSXってことでZSXというネーミングになるようです。
スペック的には2000ccのガソリンエンジンVTECにターボで410馬力という、なんとも、400馬力時代を象徴するスペックとなるようです。電力アシストじゃなくてターボってところがホンダっぽくていいですよね!
まあそのこのあいだのステップワゴンのモデルチェンジでターボが全く市場では理解されなかったというトラウマがありますが、そこはターゲット層がまるで違うんでむしろ好感されるでしょう。これだけガソリンエンジンの燃焼効率が上がった今、一体電力がどれだけエコかってのも疑問ですよね。そのあたりは専門家に任せるとして、私たちは今、ここにあるカーライフをただ楽しみましょう~!ハッピーカーうが応援します!!
はい、そんなわけで、ホンダ車、特に平成の名車と呼ばれる中古車の査定には自信があります。
事故車はもちろん修復歴あり車、エンジン換装車、公認、未公認車ともに買取り可能ですので、他社で断られたり、安い査定だった場合は是非お問い合わせください。
きっとご満足頂ける査定価格を提示いたします。
ちょっと自分の愛車の相場を知りたいな~
という方は是非こちらのかんたんWeb査定でチェックしてみてください
↓
ハッピーカーズオフィシャルサイトhttps://happycars.jp
愛車を売る前に知っておきたい10のこと https://happycars.jp
メールの返信を待ちきれない方は是非お電話で!
フリーダイヤル 0120-505-289
【過去の平成の名車の買取り記事はこちら】
【ハッピーカーズ今日の買取車ブログ】平成12年式 EK-9シビックTypeR エンジン換装車(B16B→B18C)を高額査定、即日買取!
https://happycars.jp/kyounokjaitorisya20170523/