【今日の買取車】アメ車代表 BUICK REGAL エステート ワゴンを高額買取り

posted in: 今日の中古車買取 | 0
BUICK REGALエステート ワゴン等のアメ車の売却は結構査定が高いと口コミで評判の車買取りハッピーカーズへ
BUICK REGALエステート ワゴン等のアメ車の売却は結構査定が高いと口コミで評判の車買取りハッピーカーズへ

 

まさに“アメ車”代表、BUICK REGAL エステート ワゴンきました!

いやーいいですね。雰囲気ありますね!

80年代から90年代に生産されたこのタイプのビュイック、もはやまともな個体はなかなかなくてほぼ絶滅危惧種という感じですが、やはりこの年式のアメ車、コンディションの平均値からいくと中古車相場的には安値安定で、買取り価格もなかなか厳しい車種の代表選手といったところですが、サーファーにとってはこれほど魅力的なクルマもなく、まさにロングボードを積むだけでカリフォルニアスタイルを演出できるという素敵なクルマであります。

 

おそらく日本全国で走り続けているBUICKのほとんどがサーファーの多い湘南か千葉にあるのではないでしょうか。

 

リアゲートのガラスハッチは結構使えると評判
リアゲートのガラスハッチは結構使えると評判

地味にオススメなのがこのリアゲートのガラスハッチ。

BMWのツーリングにも採用されていますんが、これメチャメチャ便利です。ロングボードをキャリア積みしたら当然この巨大なリアゲートはほとんど跳ね上がらないのでちょっとした荷物の積み下ろしに重宝しますです、はい。

 

レッドのファブリックシートがいかにもアメ車の雰囲気
レッドのファブリックシートがいかにもアメ車の雰囲気

 

そんでもって、このビュイックの素敵なところは、長さは5メートル近くあるものの、なんと幅は1770で一般的な1800までのマンションの立駐でも余裕で入ります。もはやデフォルトで1900なんじゃないかと思うくらい横幅サイズが膨れ上がりまくっている最近のSUVを見慣れると結構びっくりですよね。

 

過剰な安全装備も自動運転も必要なかった時代の良き車。コラムシフトにウッドのインパネに横名がベースのマイル表示スケールのスピードメーター。雰囲気ありまくりで最高です。

 

なのに、なのに、査定がタダ同然だったとか、0円査定だったとか、持ってきたら査定してあげますみたいな対応されたとか、そういう場合は是非ハッピーカーズまでお声がけください。きっと役に立つことができると思います。

 

これまで専門店以上にアメ車を買い続けてきたハッピーカーズの実績、それは最終的に選んでもらえてるってことです。

アメ車、カリフォルニアスタイルの車の売却ならハッピーカーズはどこよりも高額査定宣言実施中!

並行輸入車はもちろん故障者でも事故車でも是非ご相談ください。ご満足いただけるような査定額を目指してがんばります。

もちろん修復歴あり車、ローン中の車も買取り可能ですので、他社で断られたり、安い査定だった場合は是非お問い合わせください。

 

 

 

ちょっと自分の愛車の相場を知りたいな~
という方は是非こちらのかんたんWeb査定でチェックしてみてください

ハッピーカーズオフィシャルサイトhttps://www.happycars.jp

愛車を売る前に知っておきたい10のこと https://happycars.jp

 

メールの返信を待ちきれない方は是非お電話で!

フリーダイヤル 0120-505-289

携帯から 0466-31-0818

 

 

 

【過去のアメ車の買取り記事はこちら】

 

【今日の買取車】並行輸入車ならお任せ!1992年 ビュイック ロードマスターを高額買取!

【今日の買取り車】1990年 シボレートラック C-1500の場合

https://happycars.jp/blog20150216/

【今日の買取車】TJ40型ジープ ラングラー 全塗装・車検切れ約10万キロを高額買取

【今日の買取り車】平成9年 シボレー タホ スポーツ 3D左H

 

【今日の買取車】平成18年式クライスラー ジープ ラングラースポーツを高額買取り

【今日の買取車】平成15年式クライスラー・ジープ グランドチェロキーのバッテリー上がりからの不動車を高額買取り

【今日の買取り車】平成18年 クライスラー PTクルーザー カブリオレ 130000km

https://happycars.jp/kyounosatei20151207/

【今日の買取り車】平成16年 シボレートレイルブレイザーLTZにまたまた高額査定!

 

 

Leave a Reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください