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【今日の買取車】「最後のクラウン!?」220クラウンを高額買取
みなさま、こんにちは!ハッピーカーズの坂野です。今日のお車はトヨタのクラウン、220型になります。こちらのお車は、令和4年式クラウンRSLimited2という、随所にあしらわれたブラッククロームの加飾やマットブラック塗装が施された専用アルミホイールを装着した特別限定車です。先代よりもさらに吊り目になったフロントフェイス、シックスライトウィンドウととなったサイドビューはがっちりしたCピラーがなくなり、新しいプロポーションとなったクラウン。「ゆったり、ふわっ」とした印象のまま乗り込んだのですが、乗り味が全く以前のクラウンと変わっていて、脳が若干、混乱してしまいました。一言で言うと「なにもかもが軽い!」個人的には、いい軽さと、クラウンにしてはちょっと軽すぎなんじゃないの?っていう部分がありますが、ただ、さすがはトヨタの高級車。走りはとても軽快で素晴らしいものでした。いまや、16代目現行クラウンといえば、大変貌を遂げ、新しいコンセプトとなり最近街では多く見かけるようになりましたが、この220型が「最後のクラウン」と一部のクラウンファンからは呼ばれているそうです。今のクラウンの形がまだ馴染まないユーザーには、この220クラウン、そしてその先代の210クラウンも含め人気なようで、まだまだ相場は高いようです。やはり、この3ボックスの「ザ・セダン」という堂々たるプロポーションのクラウンがいい!っていう方も多いのでしょうね。相場も高いので、こちらのお客様は残債がありましたが、ハッピーカーズの買取額の方が高かったために、完済と共に逆鞘も出すことができました。そろそろクラウンを乗り換えようかなー、と思われている方、ぜひ一度、ハッピーカーズにお声がけくださいませ。ハッピーカーズの坂野でした!!
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【今日の買取車】ヤングタイマーの代名詞、メルセデスベンツS124を高額買取!!
みなさま、こんにちは!ハッピーカーズの坂野です。今回の買取車は、個人的にも本当に久しぶりの車、メルセデスベンツ・ミディアムクラスになります。詳しい方、好きな方なら、「W124」と呼ぶはずですね♪124にはさまざまなボディタイプがラインナップされており、セダンなら「W124」、ワゴンなら「S124」、クーペなら「C124」、カブリオレなら「A124」と頭文字がそれぞれボデイタイプによって分けられています。124は「最後のベンツ」と言われるほど、コストをたっぷりかけて製造されたモデル。それこそドアを閉めれば、「ドスっ!」という重厚感ある音がそれを物語っています。今回のお客様はこんな124に惚れ込み、長く乗られてきましたが、都合により売却することとなり、ハッピーカーズにお任せいただきました。私がハッピーカーズに入った数年前は、この124の査定依頼が非常に多く、たくさんお任せいただいていましたが、ここ数年はさすがに30年も前の車だけあって、とても少なくなってきましたので、今回は本当に久しぶりの買取となりました。買取相場は、さすがは124。やはり以前にも増して前よりも上昇してますね♪ただ、やはりボディタイプによって金額の差はありますが、僕の感覚的にはA124(カブリオレ)>C124(クーペ)>S124(ワゴン)>W124(セダン)のような金額差になるかな、という印象です。とはいえ高価格帯のカブリオレやクーペは私もあまり出会ったことはありませんが^^;30年も前の車になるので、査定時にもそれなりにトラブルを抱えたお車も多いですが、それでも割と気にしないような相場感です。でも、こちらのお車、錆が非常に進行していましたが、それでも「こんなに金額つくのか!」という印象で、お客様もびっくりで、値付けした私もびっくり(笑)最近では1980〜1990年代のこのような類の車を「ヤングタイマー車」ともよばれ、若者にも非常に人気のようですが、まさに124もその類の一つで、相場上昇の理由の一つでもあると思います。124をお乗りのユーザー様はやはり、124に惚れ込み、お車に対する想いも相当なものだと思います。ですので、おそらく、売るとなったときに売却先に悩むと思います。そんなときは、まずは私たちハッピーカーズにご連絡いただければ、心を込めて査定をさせていただきます!ハッピーカーズの坂野でした!!
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《第6回》FCオーナーがFCに加盟した理由の最多は「ブランド名・信頼性」約4割が銀行・信用金庫から資金を調達
FC加入していない方の約6割が「自己資金のみ」で開業していたことも明らかに株式会社ハッピーカーズ(本社所在地:神奈川県鎌倉市、代表取締役:新佛千治)は、は、脱サラして独立した方を対象に「脱サラし独立したきっかけ」に関する調査を実施しました。現代のテクノロジーの発展や市場の変化に伴い、さまざまな業界で新しいビジネスモデルが次々と生まれています。かつてはサラリーマンとして同じ会社で定年まで勤めるのが一般的でしたが、会社を辞めて自分でビジネスを始めたいと考えている方も少なくないでしょう。本部のサポートを受けて開業できるFC(フランチャイズ)も独立する手段のひとつとしてポピュラーです。独立して開業することは、多くの夢と期待を持てますが、同時に不安や悩みを抱えることもあるでしょう。実際に脱サラし独立した方は、どのようなきっかけで決断したのでしょうか?独立時に直面した課題をどう乗り越えたのでしょうか?そこで今回、車買い取り専門点のFCを展開する株式会社ハッピーカーズ(https://happycars.jp/)は、脱サラして独立した方を対象に「脱サラし独立したきっかけ」に関する調査を実施しました。調査概要:「脱サラし独立したきっかけ」に関する調査【調査期間】2024年1月23日(火)~2024年1月24日(水)【調査方法】リンクアンドパートナーズが提供する調査PR「PRIZMA」によるインターネット調査【調査人数】1,040人 【調査対象】調査回答時に脱サラし独立したFCオーナー500名・FCオーナーではない方500名であると回答したモニター【調査元】株式会社ハッピーカーズ(https://happycars.jp/)【モニター提供元】ゼネラルリサーチ独立開業のきっかけはじめに「今働いている業界を教えてください。(単一回答)」と質問したところ、『サービス(25.7%)』と回答した方が最も多く、次いで『小売(18.4%)』『メーカー(12.5%)』と続きました。「独立を考えた具体的なきっかけを教えてください。(単一回答)」と質問したところ、『自由な働き方を求めて(48.5%)』と回答した方が最も多く、次いで『収入の向上を目指して(35.8%)』と続きました。独立に向けての資金調達と準備次にFCオーナー500名に「FCに加盟した理由を教えてください。(複数回答可)」と質問したところ、『ブランド名や信頼性(41.5%)』と回答した方が最も多く、次いで『低リスクでの独立開業(39.4%)』『低コストでの独立開業(36.5%)』と続きました。FCは、既にあるブランドの看板を利用できるメリットがあります。また、低リスク低コストで独立開業できることを理由に挙げる方が多いようです。続いて、FCオーナーではない方500名に「FCに加盟しなかった理由を教えてください」と質問したところ、『そもそも検討したことがなかった(74.1%)』と回答した方が最も多く、次いで『運営の自由度が限られること(19.9%)』『初期投資や加盟費用の高さ(16.6%)』と続きました。次に、独立に向けてどのくらいの自己資金を準備しましたか?(単一回答)」と質問したところ、FCオーナーとFCオーナーではない方の回答は以下のとおりになりました。【FCオーナーの方】『300万円〜500万円未満(28.5%)』『100万円〜300万円未満(27.0%)」『500万円〜1000万円未満(14.9%)』【FCオーナーではない方】『50万円未満(28.2%)』『100万円〜300万円未満(19.7%)』『1000万円以上(16.3%)』次に「資金はどこから調達しましたか?(複数回答可)」と質問したところ、FCオーナーとFCオーナーではない方の回答は以下のとおりになりました。【FCオーナーの方】『銀行、信用金庫(36.5%)』『日本政策金融公庫(26.8%)』『ベンチャーキャピタル、エンジェル投資家(24.9%)』【FCオーナーではない方】『自己資金のみ(借入なし)(66.0%)』『銀行、信用金庫(13.9%)』『家族や知人(13.9%)』FCオーナーの約4割が銀行や信用金庫から借入したのに対し、FCオーナーではない方の約7割が自己資金のみで独立開業したことが明らかになりました。続いて「以前の職場の経験は活かすことができましたか」と質問したところ、FCオーナーとFCオーナーではない方の回答は以下のとおりになりました。【FCオーナーの方】『とてもそう思う(36.9%)』『ややそう思う(50.7%)』『あまりそう思わない(11.2%)』『まったくそう思わない(1.2%)』【FCオーナーではない方】『とてもそう思う(46.0%)』『ややそう思う(30.8%)』『あまりそう思わない(15.7%)』『まったくそう思わない(7.5%)』と続きました。以前の職場の経験を活かせているのはFCオーナーが多いようです。独立する過程での課題と解決策「独立後に問題となったこととして、当てはまるものはありますか?(複数回答可)」と質問したところ、FCオーナーとFCオーナーではない方の回答は以下のとおりになりました。【FCオーナーの方】『顧客獲得(34.4%)』『競合他社との差別化(33.5%)』『資金調達(32.7%)』【FCオーナーでない方】『顧客獲得(41.2%)』『特になし(30.8%)』『資金調達(23.4%)』■独立後に問題になったこととは?(FCオーナー)・最初のときは資金面でとても苦労した記憶があります(30代/男性/東京都)・人材確保(40代/男性/愛知県)・軌道に乗るまでが大変だった(40代/男性/長野県)・初年度は知名度がなく顧客獲得に苦戦した(50代/男性/東京都)■独立後に問題になったこととは?(FCオーナーでない方)・経営や宣伝の仕方を学んでいなかったので、集客に苦労しました(30代/女性/東京都)・顧客を呼ぶ方法(40代/男性/山形県)・知識不足を自己流で収集しているので最近は壁を感じる(60代/男性/埼玉県)・なかなか軌道に乗らなかった(60代/男性/千葉県)「その問題は解決に近づいている、もしくは解決していますか」と質問したところ、FCオーナーとFCオーナーではない方の回答は以下のとおりになりました。【FCオーナーの方】『はい(84.0%)』【FCオーナーではない方】『はい(67.0%)』FC加盟している方が経営などのサポートをしてもらえるため、問題解決までのスピードが速いことがうかがえます。まとめ:独立開業するならブランド力とサポートがあるFC加盟がおすすめ今回の調査で、FCオーナーがFCに加盟した理由の約4割がブランドや信頼性であると示されました。FCオーナーの約4割が銀行や信用金庫から借入したのに対し、FCオーナーではない方の約7割が自己資金のみで独立開業したことも明らかになっています。また、独立後に問題になった点について、FCオーナーの8割超が解決しているのに対し、FCオーナーではない方は約7割に留まるという結果になりました。独立開業するのであれば、FCに加盟するとブランド名を看板にできるため資金調達もしやすく、さらに経営面でもサポートしてもらえるメリットがあるのではないでしょうか。サポート体制が充実!初心者でも安心して始められるフランチャイズ
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【今日の買取車】またまた名車を高額買取!スズキ・カプチーノ!
みなさま、こんにちは!ハッピーカーズの坂野です。今回の買取車両は、もうあまり見なくなってしまった、スタイリッシュ・オープンスポーツ、「スズキ・カプチーノ」です!カプチーノは、1991年から1998年まで販売していた2人乗り軽規格のオープンカーで、その小さなボディにもかかわらず、スポーティで洗練されたデザインが特徴的。両サイド2本出しマフラーや、OZレーシングのハッとするホワイトカラーが印象的なアルミホイール、小径サイズのMOMOステアリングなど、もうこのまま峠に走りに行きたくなるような、ステキな仕様のカプチーノです。相場というと、これまで意外と安い印象だったのですが、最近になってメキメキと相場が上昇している模様です。修復歴なし、そこそこ綺麗で走行距離少ない個体でマニュアルミッション車であれば、3桁の査定額は結構狙えるようになってきました。もう、かなり30年近く経っているカプチーノ。大切に乗られている方で、「ちょっと査定額を知りたいな」と思いましたら、是非一度、ハッピーカーズまでお問合せください。びっくりする金額が出るかも、出ないかも(^^)以上、ハッピーカーズの坂野でした〜♪
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【今日の買取車】人気のオトナの遊び車、「ハイゼットジャンボ」を高額買取!
みなさま、こんにちは!ハッピーカーズの坂野です。ちょっとまた、楽しいお車をお任せいただきましたので、ご紹介いたします!『ダイハツ・ハイゼットジャンボ』です!最近では、タレントのヒロミさんや、岩城滉一さんが軽トラをカスタムして、アウトドアを楽しむYouTube動画がアップされており、ご覧になった方も多いのではないでしょうか。今回は、まさにヒロミさんや岩城滉一さんが乗っているようなカスタムを施した、ハイゼットジャンボを買い取りいたしました!こちらの車両、なんと!5速マニュアルで4WD。さらにインチアップされた足回りとオフロードタイヤ、ロールバーや荷台の縞鋼板が、なんとも男心をくすぐります!!またまた、”僕が乗ってもいいですか病”にかかってしまった私の、一発入魂査定額でお任せいただくことになりました。軽トラや軽バンのお客様からご依頼いただく際、「軽トラでも大丈夫ですか?」というお問合せをいただくことがありますが、ハッピーカーズは軽トラからダンプカー(各店舗にお問合せ)まで、幅広いお車の買取を取り扱っています。特に軽トラについては、このように趣味でお乗りになる方から、仕事でがっつりお使いなる方まで、さらには、海外でもニッポンの軽トラは最近では人気が出ているので、結構しっかりと査定額が付く傾向です。是非、軽トラ、軽バンの売却をご検討されている方は、まずはハッピーカーズまで!ご連絡おまちしています^^以上、ハッピーカーズの坂野でした〜♪
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《第5回》【自動車ディーラー営業1007名の調査】約7割が独立を検討したと回答!踏み出せなかった理由とは?
自動車ディーラーの営業のやりがいと不満が明らかに株式会社ハッピーカーズ(本社所在地:神奈川県鎌倉市、代表取締役:新佛千治)は、自動車ディーラーの営業をされている方を対象に「自動車ディーラーの働き方」に関する調査を実施しました。大きな買い物としてまず思い浮かぶのはマイホームですが、それに次ぐのは「自動車」ではないでしょうか。物販(売買)ビジネスで考えると、「単価が高い自動車のような品物を扱う企業で働くほうが、より収入アップが見込めるのではないか?」と考える方もいらっしゃるでしょう。実際の自動車業界の働き方はどのようなものなのでしょうか?そこで今回、出張中古車買取「ハッピーカーズ(https://happycars.jp/)」を手掛ける株式会社ハッピーカーズは、自動車ディーラーの営業をされている方を対象に「自動車ディーラーの働き方」に関する調査を実施しました。<調査概要>調査概要:「自動車ディーラーの働き方」に関する実態調査【調査期間】2023年12月26日(火)~2023年12月27(水)【調査方法】リンクアンドパートナーズが提供する調査PR「RRP」によるインターネット調査【調査人数】1,007人【調査対象】調査回答時に自動車ディーラーの営業であると回答したモニター【調査元】株式会社ハッピーカーズ(https://happycars.jp/)【モニター提供元】ゼネラルリサーチ自動車ディーラーの営業になったきっかけは「自動車が好き」や「人と接するのが好き」はじめに、「自動車ディーラーの営業になった理由やきっかけとして近いものを教えてください(複数回答可)」と質問したところ、『自動車が好きだから(58.6%)』と回答した方が最も多く、次いで『人と接するのが好きだから(40.1%)』と続きました。■自動車ディーラーの営業になったきっかけとは?・車好きで知識が豊富であるから(30代/男性/東京都)・整備をしていたが、その知識を活かして営業できると思ったから(30代/男性/兵庫県)・接客が好きだった(40代/女性/東京都)・最新の自動車にいつでも触れられると思ったから(50代/男性/東京都)次に、「現在の働き方に対して、どのくらいやりがいを感じていますか?」と質問したところ、『とても感じている(30.3%)』『やや感じている(56.6%)』『あまり感じていない(11.9%)』『まったく感じていない(1.2%)』と続きました。続いて、「年収はいくらくらいですか?」と質問したところ、『500万円以上~700万円未満(38.0%)』『300万円以上~500万円未満(27.8%)』『700万円以上~900万円未満(20.0%)』と回答した方が最も多い結果になりました。そして、「平均すると1日に何時間くらい働いていますか?※休憩時間を除く」と質問したところ、『8時間以上~10時間未満(残業などを含む)(54.0%)』と回答した方が最も多い結果になりました。働いている上での不満は?約4割が「働き方(ノルマ等)」と回答先ほどの調査では、自動車ディーラー営業になったきっかけや、現状に関して明らかになりました。やりがいを感じている方も非常に多い結果となりましたが、仕事にやりがいを感じていたとしても、働き方の部分など、不満を持ってしまう方もいるのではないでしょうか。「働いている中で特に大きな不満を感じることはありますか?」と質問したところ、約8割の方が『はい(76.8%)』と回答しました。「どのような部分に大きな不満を感じますか?(複数回答可)」と質問したところ、『労働時間が長い(46.4%)』と回答した方が最も多く、次いで『働き方(ノルマがある、など)(40.4%)』『給料が少ない(36.9%)』『休日が少ない(33.5%)』と続きました。「それらの不満に対して、改善を試みたことはありますか?」と質問したところ、約8割が『はい(79.3%)』と回答しました。多くの方が、不満点の改善を試みたことがあるようですが、依然として不満を感じる方も多いようです。独立に関する意識は?労働時間が長いことや、ノルマがある、給料が少ないなど、不満を感じたことある方が多いということがわかりましたが、そういった中で「独立」を考えたことがあるという方もいらっしゃるのではないでしょうか。「独立(起業)を考えたこと、してみたいと思ったことはありますか?」と質問したところ、約7割が『はい(68.5%)』と回答しました。独立に踏み出せなかった理由はどのようなものだったのでしょうか?■独立に踏み出せなかった理由を具体的に教えてください・会社に所属している安心感があるから(30代/男性/埼玉県)・良いコネクションがない状態であるから(30代/男性/東京都)・安定した収入を手放すのが不安だから(50代/女性/東京都)現在の安定した生活を手放すことに不安を感じている方が多いことがうかがえます。まとめ:自動車ディーラーの営業のやりがいと不満が明らかに今回の調査で、自動車ディーラーの営業の約9割がやりがいを持って働いていることが明らかになりました。しかしながら、やりがいは感じているものの、約8割が大きな不満があるとも回答しています。特に労働時間や、課せられるノルマなどの働き方に不満があるようです。また、約7割が独立を考えたことがある一方、なかなか実行に移せていないことが明らかになりました。会社員の安定感や収入を手放すことへの不安を感じることが理由のようです。自動車ディーラーの営業の開業をサポートしてくれるサービスがあれば、独立に踏み出せる方が増えるかもしれません。サポート体制が充実!初心者でも安心して始められるフランチャイズ
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【今日の買取車】希少車種では!?F57 MINI コンバーチブル John Cooper Worksを高額買取り!!
みなさま、こんにちは!ハッピーカーズの坂野です。2024年、年が明けましたが、みなさま如何お過ごしでしょうか?もう、また私にとっては美味なお車の買取り車の登場です。平成30年式、MINIコンバーチブル、それも!『JohnCooperWorks(ジョン・クーパー・ワークス:以下JCW)』です!ご存じの方も多いかと思いますが、JCWはMINIの中でも最上級グレードのエンジン出力231psのエンジンを搭載した、スポーツモデル!しかもコンバーチブルのJCWって、なかなか見ることって少なくないですか?さらにはJCWにしか設定されていない専用色である「レベルグリーン」と来たもんだから、「これはこれは!」という感じで、しっかり高額買取!しかも、弊社の前は競合G社様での見積もりとのことでしたが、ハッピーカーズをお選びいただきました。買取り相場からみても、やはりJCWはしっかり金額がつくようです。輸入車の買取り相場の下落率は国産に比べ大きいものの、やはりJCWのような、例えばベンツで言えば「AMG」、BMWだと「M」、アウディは「RS」といったような、通常モデルではないスペシャリティカーでは下落率はそこまで落ちない、という感じです。実際に乗ってみると、本当に楽しい車ですよね!短いホイールベースと低扁平タイヤ、そして硬めにセッティングされたサスペンションなのでハンドルがものすごくクイック。JCWだとスポーツモードに切り替えると、グンとトルク感がアップして、2本出しのマフラーからは「パパン!パン!」とバブリング音がして、めちゃくちゃスポーティで楽しい車です。F型のMINI、このJCWに限らず、COOPER、COOPERS、CLUBMAN、CONVERTIBLEにお乗りで、「ちょっと、今の金額を知りたいな〜」と思った方は、是非、お気軽にハッピーカーズまでお問合せください。全国100店舗以上、たいていの場所でしたら無料で出張査定にお伺いいたします!ご連絡おまちしています^^以上、ハッピーカーズの坂野でした〜♪
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【今日の買取車】またまた名車を高額買取!!平成15年式・VWゴルフR32!!
こんにちは!ハッピーカーズの坂野です。またまた来ちゃいました、名車が!さまざまな名車をお任せいただいていますが、今回ご紹介します、こちらのお車は!フォルクスワーゲン・ゴルフR32です!!こちらのお車、平成15年式、ゴルフ5のR32となります。私もこれまで、たくさんのお車を買い取ってきましたが、絶対に3本の指に入るほど、めちゃめちゃ楽しい!!狭角15度のV型6気筒、3.2リッターエンジンとMTミッションの組み合わせ、もう一度言いますが、めちゃめちゃ楽しい!!V型3.2リッターなのに、グォーっと回って、めっちゃトルクフル!!しかも、VWで言う4MOTION。ハルデックスカップリングの4輪駆動システム。ほんと、言うことなしのこんなに出来上がったクルマが、15年前からあったんだなー、と感心しちゃいます。僕みたいに、R32の虜になってしまう人も日本中、いや、世界中にいるからこそ、中古車相場もびっくりするほど、高い!なので、オーナー様もいくつか買取店を回ったそうなのですが、やっぱりここはハッピーカーズ。大のクルマファン達が多いだけあって、勢い余るような金額を、こんなお車には、ついつい出してしまいがち^^;ということで、一発即決にてお任せいただいた一台であります。このようなお車を所有されている方って、結構売却先に悩まれていると思うんですよね。「きっと買取店は価値をわかってくれないだろう」という先入観を持って、いつもメンテナンスしているショップに任せるというパターンも少なくないと思います。ですが!名車と言われるお車、ゴルフR32といった、「ちょっと価値をわかって欲しいな」という、お車の査定は、是非一度、ハッピーカーズでも査定を受けてみてくださいませご連絡おまちしています^^以上、ハッピーカーズの坂野でした〜♪
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【今日の買取車】アクセルとブレーキを踏み間違えてしまったお車をお買取
こんにちは!ハッピーカーズの坂野です。今日の買取車は、リヤバンパーが大きく凹んでしまっている、日産ティーダです。こちらのお客様、お買い物で出かけたスーパーの駐車場で、買い物を済ませて車に乗り込み、駐車場から出ようとバックしたところ、アクセルとブレーキを踏み間違えてしまい、設置されていたポールに車の後方部分を激突させてしまったとのことです。激突した対象が人間ではなく、ポールでよかったのは不幸中の幸いでした。最近、ニュースでこの手の事故はよく目にすると思いますし、実際、自分の親も大丈夫か、心配されている方も多いと思います。私のお客様も「息子から早く免許返納しろと言われて・・・」と、だけどまだ自分は大丈夫だからと不本意ながらも「起こしてからでは遅い」という方からの車売却の相談も多くいただきます。車がなくては生活ができない、という地域も多いかと思います。早くライドシェアが日本にも普及されて、前向きな免許返納ができるような世の中になるといいなと思います。ハッピーカーズでは、免許返納をお考えの方、そして、写真のような事故を起こしてしまったお車も自走することができれば、状態によってはお買取が可能です。安全第一、今日も安全運転で!皆様が事故を起こさないことを願いつつ、ハッピーカーズの坂野でした〜^^








