kaitorisya
【今日の買取車】ホンダの軽 N-BOX スラッシュGターボを高額買取り
日本が誇るホンダの軽!きました中古車市場でも大人気のN-BOXスラッシュです。
ホンダと言えば、ステップワゴンにしても、フリードにしてもフィットにしても、ガラスの部分の面積がずとーんとやたら広くてスカっと見晴らしがいいイメージがあるんですがこのN-BOXスラッシュは何だかちょっと雰囲気が違う。と思ったら正式にはNBOXから派生したモデルなんですね。
しかし、なんとこちら令和2年の2月で販売終了となっておりました。
え~そうなの?こんなに格好良いのにざんねーん!
個人的にはこのN-BOXスラッシュって、ぱっと見、第一印象的に、あーそうそう、ホンダってこういうブランドイメージだよねって、ボーイッシュで、元気があって、若者が格好つけるのにちょうどいいサイズとカジュアルさが表現されてて、それに向かって開発者がワイワイとものづくりをみんなで楽しんでるのが伝わってくる車だな~と感じたわけですよ。久しぶりにいい意味で。単なる回顧主義的じゃなくてね。
そしたらやっぱりあっさり販売中止となっているとか、やっぱり規格いっぱいの箱ボディで、ターボよりも両側スライドドアがマストで、エアコンが悲鳴を上げるくらい開口面積がでかくて、ちょっと怒り顔がトレンドの最近の事情からすると仕方ないのかな~再確認。
なんとなくこのN-BOXスラッシュは中古車相場がプレミア化する兆しが見て取れますがいかがでしょう。実際のところ今回こちら29年式ですが、結構新車価格に近いところでの買取り価格となっておりまして、それでも多分オークションでは即売必須なんだろうなと感じております。はい。
だってあれですよ、今、80年代に出てたホンダ BEATっていう軽のオープンカーが中古車で200万円くらいするらしいですよ。当時でもそんなに売れてたイメージはないんですが、どうなんでしょう。実際のところオープン2シーターの軽って実用性を考えるとためらっちゃいますよね普通は。でもでも、まあバブル末期で世の中じんじん言ってた頃はそれもゆるされる懐の広い良き時代だったんだな~ってつい目を細めてしまうのは歳をとった証拠。
話はだいぶ時代を超えて脱線しましたが、やっぱりなんだかんだいって、車は軽といえども格好良くて速くないとと思います。あくまで個人的には。
その点、このNBOXスラッシュはターボで4WD!装備は万全でなかなかいい感じです。特に、ディッシュタイプの鉄風ホイールが雰囲気だしてましすよね。そういうディティールにこだわること大事です、はい。
内装もシンプルでいいですよね。思い切ってベンチタイプにして全席3人乗車可能な軽として売り出せば面白かったですね!突っ込みはなしで。
はい、そんなわけで、ホンダ車、N-BOX FLASH、N-BOXシリーズ全般、NONEからN-BOXカスタムはもちろん特に平成を代表するプレミア価格のBEATからステップワゴンまで節操なく高額買取りしておりますので、愛車をご売却の際はこちらまで是非お声がけください。
事故車、修復歴あり車ともに買取り可能ですので、他社で断られたり、安い査定だった場合は是非お問い合わせください。不動車もご相談ください。
きっとご満足頂ける査定価格を提示いたします。
ちょっと自分の愛車の相場を知りたいな~
という方は是非こちらのかんたんWeb査定でチェックしてみてください
↓
ハッピーカーズオフィシャルサイトhttps://happycars.jp
愛車を売る前に知っておきたい10のこと https://happycars.jp
メールの返信を待ちきれない方は是非お電話で!
フリーダイヤル 0120-505-289
査定専用ダイヤル 0466-31-0818