【今日の買取り車】平成16年式 VWゴルフトゥーラン 高額買取り

posted in: 今日の中古車買取 | 0
山側の鎌倉でゴルフトゥーランを買取り
鎌倉でゴルフトゥーランを買取り

 

買取った車をお引き取りに行くとき、

よく2人でこられるんですかと聞かれますが、

だいたいハッピーカーズでは一人でお伺いしています。

 

全ての経費は買取り価格に反映されるため、

基本的に無駄な経費はかけない方針です。

 

そのため、バスマニアにはたまらないお仕事かもしれません。

 

バス好きのあなた、毎日違ったバスに乗ってみませんか?

気に入った風景があれば写真を撮ってもOK。

普通自動車免許があれば大丈夫。先輩が優しく指導します。

 

みたいな感じで、リクナビネクストあたりで人材募集やってみようかな(笑)

 

出ましたゴルフトゥーランの高額査定
出ましたゴルフトゥーランの高額査定

 

さて、話はだいぶあさっての方へ行ってしまいましたが、

今日の買取車はフォルクスワーゲン ゴルフトゥーランです。

 

このサイズで7人乗り。コンパクトミニバンとして一世を風靡した感があります。

まさに子育て世代にとって、最高のユーティリティービークルですよね。

 

子供2人の4人家族での場合、意外と7人乗りが必要なケースってあるんです。

 

家族でご飯食べに行こう!じゃおじいちゃんおばあちゃんも一緒に!

 

ってなると、微妙に6人なんですよね。

セダンやワゴンは基本5人乗りなので、

むーむ、おじいちゃんおばあちゃんも車出すかね。

 

となってしまうわけです。

 

ハンドルキーパーも2人必要なため、

だいたい嫁を尊重して旦那とばあさんが飲めないという微妙なシチュエーションが生まれるわけです。

 

 

質実剛健ゴルフトゥーラン
7人乗りで質実剛健のゴルフトゥーラン

 

 

これが、ゴルフトゥーランのような7人乗りなら!

 

 

 

おじいちゃんおばあちゃんも一緒に乗れて、

さらに飼い犬がいれば大型犬のレトリバーあたり乗せて、

家族で食事どころか、

みんなでキャンプにもすぐにいけちゃいますよね!(荷物のことは気にしない)

 

 

いいなー7人乗り。と、自家用車が5人乗りのワゴンのわたくしいつも密かに思ってる次第でございます。

 

バスでの移動は楽しいな
バスでの移動は楽しいな

 

そしてヤード搬入から、またバス。

 

ハッピーカーズでは、買取車のお引取りの際、

こちらまで車の持ち込みをしていただけると、

距離に応じて1000円、2000円、3000円のお車代をお支払いしています。

辻堂海浜公園までなら持ってきてもいいよという方は、

是非、お車の持ち込みもご検討ください。

もちろん最寄り駅、辻堂駅を中心に、茅ヶ崎駅、藤沢駅、鵠沼海岸駅、江ノ島駅などに

心をこめてお送りいたします。

 

そんなわけで、

フォルクスワーゲン ゴルフトゥーランの査定の依頼、お問い合わせはこちらまで

もちろん10万kmオーバー、10年以上前の車も大歓迎です!

 

ちょっと自分の愛車の相場を知りたいな~
という方は是非こちらのかんたんWeb査定でチェックしてみてください

ハッピーカーズオフィシャルサイトhttps://www.happycars.jp

愛車を高く売るために、知っておきたい10のこと https://happycars.jp

 

メールの返信を待ちきれない方は是非お電話で!

フリーダイヤル 0120-505-289

 

Leave a Reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください