ハッピーカーズ 宇都宮店より

 

車買取りハッピーカーズ宇都宮店の店長 樋山(ひやま)です。ハッピーカーズ宇都宮店は宇都宮市を中心に、鹿沼市、日光市、上三川町、さくら市、高根沢町、芳賀町、真岡市、市貝町、益子町、栃木市、小山市、佐野市、矢板市、那須塩原市をカバーし、言ってしまえば栃木県全域対応致してます。是非、お気軽にお問合せ下さい。

ハッピーカーズ宇都宮店ではお客様を第一に考えてます。例えば「そんなに長い査定時間は取れない」や「すぐに査定して欲しい」や「早く売りたい」等、なるべく希望に沿った形でクルマをお手放しできるよう、対応させて頂きます。査定の際は、今までお客様自身が大切にしていたお車を、その時出来る精一杯の金額提示でお出し致します。勿論、売却後は素早く、確実に手続きを行いますので安心してお車をお任せ下さい。

 

ハッピーカーズ 宇都宮店の樋山です

 

当店では動くクルマであれば0円以上での買取を保証しております
走行距離10万km以上の車・10年前の車・ボロボロになった車等は国内の中古車市場でほぼ需要がないため、多くの中古車販売店では買取ってもらえないケースや、思った以上に値段が付かずに廃車費用を請求されているものがほとんどです。そのように年式の古い車や走行距離の多い車もお任せ下さい。
ハッピーカーズ宇都宮店は買取に関する手続きの全てを一人で行っているので、人件費がほとんど掛かってません。その分をお客様への買取価格に還元する事ができるため、お客様の大切なおクルマに0円以上の価値をつけることができます
また、大手買取店には出来ないであろう「かゆい所まで手が届く」ような細かい要望にも対応可能です。
たとえば、「出勤前の朝7時だけど査定に来て欲しい」や「値段には満足しているけど、まだ新しい車を納車してないから一週間後に売却したいんだけど…」等。できる限り真摯に対応させて頂きますので一度ご相談下さい。他社では出来ない事を行い、お客様へより良い満足を提供致します。
ここで私のプロフィールを少し紹介します。
私は中古車販売店で新車・中古車・ローン取扱い・保険業務の営業を経験した後、新車・中古車、整備・パーツをメインとした広告代理店での経験もあるため、クルマに関する知識には自信があります。これまでの自動車業界での知識を活かし、正直に誠実に対応させて頂きます。
また、自転車で出掛ける事も好きで、ロードバイクを3台所有しております。最近は猛暑もあり乗れていないため、現在体重増加中ですが…笑。カーボン・クロモリ・アルミと全部素材も性格も違う自転車であり、かけがえのない相棒達です。ローディの方、是非一緒に走りましょう。

 

自慢のロードバイクです

 

★お客さまに一言

生まれ育った栃木県で一人でも多くの方に、ハッピーカーズ宇都宮店を知って欲しい!その為に当然の事ですが、曖昧な事は言わない。嘘はつかない。約束を守る。いつでも笑顔!を心掛け、クルマの値段だけでなく皆様とのコミュニケーションを大事にしていきます。
ハッピーカーズの理念「クルマを通じて、ハッピーカーズに関わる人すべてをハッピーに」を体現出来るよう取組み、まずは宇都宮で一番親しみやすいお店を目指します。車の金額が知りたい、所有権が付いてるけど車は売れますか?等々…まずはお気軽にお声掛け下さい!

 

査定のご依頼はこちらまで

ハッピーカーズ宇都宮店 樋山(ひやま)携帯 080-7883-4803

ちょっと自分の愛車の相場を知りたいな~
という方は是非こちらのかんたんWeb査定でチェックしてみてください

ハッピーカーズオフィシャルサイトhttp://www.happycars.jp

 

会社情報

所在地〒320-0075 栃木県宇都宮市宝木本町1412-12
携帯(直通)080-7883-4803
E-mailhiyama@happycars.jp
許可番号栃木県公安委員会 第411010002387号